« 衝撃のポップコーンバケットと新作ミルクティー味 | トップページ | 音出るスポットその2 »

2010年2月 3日 (水)

ドナルドが持っていたのは、これだったのか!

P1302307ドナルドの持っていたのはこれだった!
先日の記事で、パワーオブミュージックのCMについて書いたときに、気になっていたドナルドの持ち物があります。

あの時点では、MCさんが持つようなマイクに見えたのですが、違いましたね~(゜ー゜;A
ドラをたたく、マレット!
や。ドラでもないのかもしれません。。
これってなんですかヽ(;´Д`)ノ?
ドラ??
ここでも、ミニミニと似ている・・・(笑)
ドナルドは、ミニミニのフィナーレでは小さいシンバルを持っています。
しゃんしゃん音鳴る系。
どんな音が鳴るのかな(*´艸`)

P1302314r ランウェイの帰り道、チップとすれ違うときに叩いてたみたいです。
このチップの指差しはなんなんだ!?(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 衝撃のポップコーンバケットと新作ミルクティー味 | トップページ | 音出るスポットその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33184254

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドが持っていたのは、これだったのか!:

« 衝撃のポップコーンバケットと新作ミルクティー味 | トップページ | 音出るスポットその2 »