« リズム、リズム・・・リズム? | トップページ | 女子たちのメロディ この楽器はなんなんですか? »

2010年2月 9日 (火)

リズメロ チーデーのダンス

今日もリズメロを♪
リズメロって、ハーモニーが略されていないのですが、どこかに入れられないのですかね。。
りめはも?・・・うーん(笑)リズメロがだいぶ使われているようなので、自分もそれにならいます (゚д゚)/

P1241993 今日はチーデーのシーンを。
これってなんていうダンスなんでしょ。。
ボディパーカッションしながらダンス、なんですかね??
とにかく、この手と足が短くて届いてないところがかわいい~~(*´艸`)
一生懸命踊っている姿がかわいいです。

P1241997 息ぴったりですよね。
彼らのこの短い足を一生懸命・・・っていうの、好きです。
ミニミニの、カポエラダンス後のダンサーさんとのカポエラシーンとか。
あとはリズムのときのアジアでダンサーさんとやっぱりがんばって京劇的キックのダンスしてたところとか。
今までキックするダンス、結構あったんだ・・・(笑)
彼らの持ちネタですね(*´艸`)

P1242005 こののちダンス参加シーンですが、キャラたちの掛け声もかわいいですね♪
個人的には、グーフィーの台詞が、「元気に~!」なのか「Kick your knees up!」なのかが気になります。。
でもみんな日本語でしゃべってるから元気に~なのかな。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

|

« リズム、リズム・・・リズム? | トップページ | 女子たちのメロディ この楽器はなんなんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33285154

この記事へのトラックバック一覧です: リズメロ チーデーのダンス:

« リズム、リズム・・・リズム? | トップページ | 女子たちのメロディ この楽器はなんなんですか? »