« ジャズ好き必見 ハフ&パフとこぶたたち | トップページ | ドナルドが持っていたのは、これだったのか! »

2010年2月 2日 (火)

衝撃のポップコーンバケットと新作ミルクティー味

P1242254 衝撃のポップコーンバケットが発売されて、結構、日にちがたちました。
パーク内で持っている方も見かけるようになりましたが。。

新作のお味はミルクティー味。
もうみなさん召し上がったでしょうか?
自分はまだ。。香りはほんとにミルクティーで、おいしそうですよね(^^)
伝説のカプチーノ味と同じく、大人味として定着するといいなと思います。

P1242253 それにしてもこのバケット。
持ち手はなんとかならなかったのでしょうかね(;´Д`A ```
とってがついてたらふたは開けられないような気がしますが、実際のところ、どうなんでしょ。。
ポップコーンのワゴンにまでこんなにでかでかと絵をつけちゃって・・・・

P1242255 ケープコッドでは結構な長さのラインになっていましたが、ニューヨークに来てみたらこのとおり。
あら。誰もいない(笑)
ちなみにこれは日曜日の午後の様子です。
お向かいのワゴンまでこのミルクティー味&ダフさんバケットになっちゃって。。
どんだけダフさんなのさwと思いましたorz
でも、これで少しでもケープから人が分散するのかな。。

早く自分でもミルクティー味を試してみようと思います!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ジャズ好き必見 ハフ&パフとこぶたたち | トップページ | ドナルドが持っていたのは、これだったのか! »

コメント

ウチの親子鑑賞エリア入場生体パスポート(笑)(未就学児童)に持たせてましたが、普通に蓋を開けてむさぼり喰ってましたよ。
持ち手は蓋の開閉に影響無いみたいです。

持ち手を取って、ストラップに付け替える関係上、留め具が外れますので、無くさないように注意ですね。
ウチは1つ無くなってました…(-_-;

投稿: KoZ | 2010年2月 3日 (水) 17時14分

>KoZさん
ををを。KoZさんのところにはそんな小さなお子さんがいらっしゃるのですか!??
そんな小さな子も食べられるくらいふたは開けやすいということですね(゜ー゜;A
そうか~。ストラップもついて、あのお値段なのですねヽ(;´Д`)ノ
部品売りは、・・・してなさそうですよね・・・orz

投稿: チーズ | 2010年2月 6日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33184103

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のポップコーンバケットと新作ミルクティー味:

« ジャズ好き必見 ハフ&パフとこぶたたち | トップページ | ドナルドが持っていたのは、これだったのか! »