« アリス!逃げる! | トップページ | ファンタズミックがやってくる »

2010年2月12日 (金)

リズメロ ここだけ宝塚?

女子たちのシーン、ラストはシンディの登場です。
ファンファーレが鳴るシーンは、シンブレを思い出します。

P1242028このシーンでは曲の雰囲気が一気に現代的になります。
打ち込みの音も入ってきて、今までの弦楽器のクラシカルな雰囲気やジャズの雰囲気とは違います。
個人的な印象としては、オーバーでいう、デイジーのシーンです。。(笑)
曲は、シンデレラのSo this is loveですが、よーく聞かないとわからなかったです。
アレンジが原曲と離れたイメージです。
原曲は3拍子のワルツのリズムで舞踏会のダンスのような雰囲気ですが、こちらはクラブで流れていそうな感じです。

P1302361r このシーン、ダンサーさんたちもみんな女子のみで、宝塚っぽいですよ。。
ほかのシーンもそのはずですが、きっと、ここだけ男性役のダンサーさんがいるからかな。
かっこいいなぁ。
こういうコスチュームって、今までなかったような。
プリンセスデイズの初年度は、確かパレード男子禁制だったと記憶していますが、どうだったんでしたっけ??(゜ー゜;A

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アリス!逃げる! | トップページ | ファンタズミックがやってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33286415

この記事へのトラックバック一覧です: リズメロ ここだけ宝塚?:

« アリス!逃げる! | トップページ | ファンタズミックがやってくる »