« ファンタズミックがやってくる | トップページ | 桜さくシリーズ »

2010年2月14日 (日)

モップアートのマリーさん

パークのモップアートは、かくれミッキーとしても有名です。
この前、モップアートのマリーさんを見ました♪

P1302548 この日は雨上がりでもなかったと思うのですが・・・。
場所は、ランドのグレートワッフルカンパニーのよこ。
もしかしたら、ここは花かごが吊るされているので、水遣りの水がこぼれていたのかな??
なんだかアニメのマリーさんというより、ストーリーボードで描かれているようなタッチのマリーさんで、可愛らしかったです(*´艸`)

P9150138 グレートワッフルカンパニーは、言わずと知れたワッフルのお店です。
ワールドバザールをアドベンチャーランド方面に抜ける十字路の一番アドベンチャーランドよりの角にあります。
出ているサインボードもワッフル型のミッキーでかわいいですよね♪
あずき味が出たのがちょっと前のことだったと思いますが、まだ食べていません。。
やっぱりワッフルはプレーンにメープルシロップが美味しいよなぁ、、と思ってしまう自分です。
今度久しぶりに食べに行こうかな♪♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ファンタズミックがやってくる | トップページ | 桜さくシリーズ »

コメント

こんにちは。
パークのモップアートはほんとに楽しいですよね☆
見かけたときは思わずニッコリ!としてしまいます。
私はまだあまり見たことがないのですが、そのときはミッキーだったかな。いろいろなキャラクターがあるんですね。これを描いてと、リクエストしたくなっちゃう!(笑)
でも、路面にササッと描けるところがすごいなあ、といつも思いますね。

ワッフルカンパニーはお店の横を通るたびに、うーん、美味しそう、食べていこうかな~、とは思うのですが、外のオープンテラスはいつも満席状態・・・なかなか実現できてません。シロップは目移りしてしまいそうですが、あずき味が出たんですね。次のランドインのときは絶対に!(←力をこめて)食べたいと思っています。達成したあかつきには(?笑)感想を書きますね♪


投稿: あーしゃ | 2010年2月14日 (日) 14時22分

>あーしゃさん
こんばんは(^^)
ときどきしか出会えないからこそ、見つけると嬉しいですよね(*´艸`)
あたしも、ミッキー以外のキャラを初めて見ました!
ワッフルカンパニーは、あたしも、ガンボスープがメニューになくなって以来足が遠のいています。。
ぜひ召し上がってくださいね♪
カリカリフワフワのマジックですよー♪♪

投稿: チーズ | 2010年2月15日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33368741

この記事へのトラックバック一覧です: モップアートのマリーさん:

« ファンタズミックがやってくる | トップページ | 桜さくシリーズ »