« マックスとダンスイベント | トップページ | スウィングタイムチーム・・・マリーとクラリスと。 »

2010年2月22日 (月)

初めてのランウェイ

初めてランウェイ近くのエリアを体験しました!
楽しいですね(^^)

P2210041 やっぱりステージに近いことが、何より魅力だと思いました。
ダンサーさんの表情もよくわかるし、キャラたちも来てくれたときの近さが楽しくてたまりません!

P2210120 ステージ中央のメインの部分が見づらいですが、遠しで見ていれば、近いからこちらの方が楽しいかも。。と思ってしまいました。
リズムパートやメロディパートでも、ここがメインになるシーンがいくつかあるので、それはそれとしてよい気がします。
メインのステージとは離れているので、結構キャラもダンサーさんも楽しいことをしているなぁという印象です(゜ー゜;A

今度からここで見ることが多くなるかも・・・(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« マックスとダンスイベント | トップページ | スウィングタイムチーム・・・マリーとクラリスと。 »

コメント

ステージ(ランウェイ)裏側で出番待ちしているキャラやダンサーさん達を見るのも面白いです。
円陣を組んでたり、バートとペンギンくんが蝶ネクタイを直しあってたり、ハートの女王さまが意外に人格者だったり(ぱたぱた落ち着かないペンギンを鎮めるという)

正面側からじゃ、ぜったいに見れない光景。

投稿: KoZ | 2010年2月22日 (月) 19時13分

>KoZさん
出番待ちの様子、ちょっとだけ見えましたが、楽しそうですね(*´艸`)
キャラたちは、個性がそのまま出ているところもあって面白いですよね。
ハートの女王さま、さすが威厳があるというか・・・上に立つものというか・・・(笑)
ジャンピンのパペットショー中の裏もかわいいですよね(^^)

投稿: チーズ | 2010年2月27日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33476366

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのランウェイ:

« マックスとダンスイベント | トップページ | スウィングタイムチーム・・・マリーとクラリスと。 »