« 初めてのランウェイ | トップページ | 夜の回を見ました »

2010年2月23日 (火)

スウィングタイムチーム・・・マリーとクラリスと。

プラザパビリオンバンドスタンドの、POMのショーを、やっと見ることができました。
マリー&クラリス with スウィングタイムチーム
という長い名前のあれですヽ(;´Д`)ノ

P2210226 一人ずつバンドさんが登場して始まるのですね!
時間ぎりぎりにステージに向かったため、ちょうど入りの時間と重なってメンバーさんのお顔がわかるかなぁと期待してステージに向かいました。
そしたら最初に歩いてきた人が一人。。
あら?
楽器によっては、先に来るのかな。と思っていたら、次にまた一人。
あらー?と思っているうちに演奏が始まり・・・なるほど、ちょっとずつ増えていくようにスタートするのね、と納得しました。

P2210225 個人的なイメージでは、ミニBBBか?と思っていたのですが、ちょっと違う雰囲気だなと思いました。
なんか・・・BBBほどビッグバンドじゃない。ような。
モダンなジャズの感じです。
この日に演奏されていたのは
オリバーの曲
ロジャーラビットの映画で流れている曲(ジェシカが歌ってたやつだっけかな・・・?と記憶が曖昧です。。)
あとおしゃれキャットから、みんな猫になりたい が、自分のわかる範囲でした。
あと、ジャズナンバーがいくつか流れていました。

ダンスもかっこいいし、なによりバンドさんがそれぞれソロパートがあるのがかっこよくて素敵でした。
次回は、これメインで見に行こうと思いますO(≧∇≦)O

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 初めてのランウェイ | トップページ | 夜の回を見ました »

コメント

・Why Should I Worry? (オリバー)
・My Destiny (クラリスの持ち歌)
・I Wanna be Loved by You (マリリン・モンローが歌ったのが有名)
・Street of Gold (オリバー)
・Everybody Wants to be a Cat (おしゃれキャット)

開始10分前から流れている3曲、終了直後に流れている曲もオリバーからですね。
「My Destiny」は、クラリスが登場する短編映画「リス君は歌姫がお好き」でクラリスが歌ってた曲です。

これをメインで見るには、夕方のリズメロは捨ててかからないといけないという難点が…
ジュビレーション!開催中(最後のスーパードゥーパー開始前)には、それなりに並んで待っている人がいます。
まぁ、立ち見中央だと、動かないしな。

投稿: KoZ | 2010年2月23日 (火) 08時26分

>KoZさん
わお!曲名、ありがとうございますーーー!!嬉しいです!
オリバー、実はまだちゃんと見たことがないのです(;´Д`A ```
ですが、DVDのプロモーションなんかで見ると、かなりモダンな、ジャズい感じの曲だなぁという印象でした。
クラリスの持ち歌は、とおぉぉぉーーーーい記憶の彼方に、自分が小学校上がる前くらいに見ていた短編の「リスくんは歌姫がお好き」(・・・?でしたっけ?)を思い出しました。あぁ、あの曲だーと。
書くのを忘れていました、ありがとうござます。
モリリンモンローの曲って、ロジャーラビットで、ジェシカが歌っていませんでしたっけ?気のせい・・・??

待ちライン情報、ありがとうござます。
そんなに早々と待っている方が、やはりいらっしゃるのですね。
端でもいいからよく見えるところで見て見たいなあ~♪
先日は、混んでいたので入りのバンドさんたちに手を振ってからステージに移動しました(^^)

投稿: チーズ | 2010年2月27日 (土) 23時14分

ロジャーも長いこと見直してないからなぁ。

ジェシカの歌は「Why Don't You Do Right?」という曲です。

「I Wanna be Loved by You」は、ジェシカ登場直前に、白黒のベティ・ブープが歌ってたんだっけか…な?

あ。ちなみに、吹替え声優さんなら、クラリスとジェシカは同じ方です。(^^)b

投稿: KoZ | 2010年3月 1日 (月) 10時16分

>KoZさん
あ。
そうか。。ベティが歌っていた曲か!
とにかく、あのシーンで聞いたような・・・という記憶だけでした。。今度の休みにでも見かえしてみようかな。
クラリスとジェシカ、同じ声優さんなのですか!
雰囲気・・・違うようなヽ(;´Д`)ノ(笑)

投稿: チーズ | 2010年3月 1日 (月) 21時30分

>雰囲気・・・違うようなヽ(;´Д`)ノ(笑)

まぁ、声も加工してますからねぇ(^^;
アニメ版のクルエラも担当されているそうです。
(ハロウィンのときもかな…言われれば、そんな気がしてきた)

投稿: KoZ | 2010年3月 3日 (水) 15時18分

>KoZさん
(笑)
ハイ。クラリスの加工はわかります・・・(笑)
チップもおんなじなんじゃないかとおもっちゃいます(笑)
クルエラ様もですか・・・・!
役者さんって、やっぱりすごいですね・・・!

投稿: チーズ | 2010年3月 3日 (水) 21時44分

チップは別の方ですね。

デールとバズが同じ方だったり…
バズは映画版だと所ジョージさんですが、TVシリーズとアトラクション、パレードはデールの人。

投稿: KoZ | 2010年3月 4日 (木) 09時41分

>KoZさん
はぁ・・・
たくさんの声優さんがいらっしゃるんだろうなぁと思っていましたが、結構兼任されている方もいるのですね。
バズ、ジュビのときは所さんじゃない!と思ってましたが、デールの方だったのですね~。
知らないことだらけです(゜ー゜;A

投稿: チーズ | 2010年3月 7日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33476979

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングタイムチーム・・・マリーとクラリスと。:

« 初めてのランウェイ | トップページ | 夜の回を見ました »