« 7人の小人とマーチングメン | トップページ | リズメロ チーデーのダンス »

2010年2月 8日 (月)

リズム、リズム・・・リズム?

リズムに似てるなぁ~というシーンも結構あります。
今日はリズメロの”リズム”のドナルドとグーフィーのシーンを。

P1302290 最初見たときは、ミニーオーミニーだ!と思いました。
ドナ&グーという組み合わせ。
持ってるのはトライアングルとカウベル??・・・あ、カウベルはミニミニの中でチーデーが持ってる楽器となんとなく音が似てるかも。。・・・なんて考えていました。
ステージと客席のリズムの掛け合いも、ミニミニとそっくり。
城前でやると、規模がおっきくて楽しいですね~(*´艸`)
壮大です!

P1241984リズムの規模がでっかいなぁと思っているところで、ターザンの曲が流れてジャングルな雰囲気に。
このあたりからなんとなくシーでやっていたリズムオブワールドを思い出します。
楽器が登場するからかな。。
それともこのフサフサダンサーさんが、ミスティックのダンサーさんっぽいから??
なんか、いろんなことと折り重なるんですよね・・・(゜ー゜;A

P1302291 グーちゃんのコスチュームは、なんだかグランドサーキットレースウェイのキャストさんみたいですが。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 7人の小人とマーチングメン | トップページ | リズメロ チーデーのダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33284813

この記事へのトラックバック一覧です: リズム、リズム・・・リズム?:

« 7人の小人とマーチングメン | トップページ | リズメロ チーデーのダンス »