« 夜の回を見ました | トップページ | あんこクッキー »

2010年2月25日 (木)

ピッコロール

久しぶりの食レポ。
今日はランドのイベントブースにある、ピッコロールを。

P2210199 ピッコロールは、お城向かって左側のブースにあります。
となりはスーベニアプレートのケーキやさん。
中央よりがピッコロールです。
混んでいるかと思いましたが、ちょっと並んでいるくらい。よかったよかった。

想像していたのは、パンやさんにあるようなパイだと思っていました。
ですが、想像に反して、ほかほかあったかいほくほくパイでした(*´艸`)
ソーセージパイというよりは、「サラミパイ」(笑)
ソーセージより細いでしょ、これ。。と友達と話し合いました。
380円・・・は、リゾート価格ですな。
でも、美味しかったです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 夜の回を見ました | トップページ | あんこクッキー »

コメント

今回のイベントブースは、どういうわけか、長蛇の列を目撃しません。
誰も並んでいないときも時間帯に関わらず、しばしば見かけます。
数人が買っていると、日本人の習性か(笑)、ちょっと列が延びるようではありますが。
ネームプレートの作成販売が、トゥモローランドとかクリッターカントリーに移動して、人が少なくなった影響なんでしょうかね。

ソーセージですが、トゥーンタウンのグッドタイムカフェで販売しているボローニャソーセージバーガーのと同じかな? と思いました。
あちらは太いソーセージの輪切りですが、こちらは短冊切りにしてるのかな…という感じ。

投稿: KoZ | 2010年2月25日 (木) 08時33分

>KoZさん
列があるところに、また列ができる・・・というのは、やはり日本人の習性なのでしょうか(;´▽`A``
プレートは相変わらず長い列みたいですよね。
ボローニャソーセージバーガー・・・まだ食べたことがありません!
パイ生地の方は、ティポトルタに穴が開いたような印象です。

投稿: チーズ | 2010年2月27日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33522042

この記事へのトラックバック一覧です: ピッコロール:

« 夜の回を見ました | トップページ | あんこクッキー »