« パークにも到着 カールじいさん | トップページ | 初めてのランウェイ »

2010年2月21日 (日)

マックスとダンスイベント

リズメロで疑問に思うことがあります。

P1242107それは、ダンスイベントなのに、なぜマックスが登場しないのか。。ということです。。
うーん。。
ダンスイベントといえば、彼。と思うのですが。

マックスがパークデビューしたのが、ダンマニのときでした。
かっこよかったなぁ・・・・(*´艸`)
キックボード乗ったりしてグーフィーパパと一緒で、スポーツ万能なキャラが素敵でした。

Pc061164 そのあとのDポップマジックでは、トゥモローランドのパートをもらってかっこいいダンスを見せてくれましたよね。
ベイサイドビートでもジャージミッキーと一緒に登場していたし・・・ダンスイベントには欠かせないと思うのですが。。
なんで出なかったんだろ。。
残念!
出ていたら、モップダンスしてほしかったなぁ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« パークにも到着 カールじいさん | トップページ | 初めてのランウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33465869

この記事へのトラックバック一覧です: マックスとダンスイベント:

« パークにも到着 カールじいさん | トップページ | 初めてのランウェイ »