« スウィングタイムチーム・・・マリーとクラリスと。 | トップページ | ピッコロール »

2010年2月24日 (水)

夜の回を見ました

夜の回が楽しい!
先日初めて、リズメロの夜の回を見ることができました。

P2210243 照明が入るから、夜はきっとキレイだろうなと思っていましたが、なかなかチャンスがなくて見られなかったのでした。
スポットが入るので、誰が今メインでパフォーマンスしているのか、とっても分かりやすいです。
ダンサーさんが多いし、長いステージの中で、メインがどこなのかを探すのが結構難しいなと思いました。
だけど、スポットがあると見つけやすい!

P2210270 そして、キャラやダンサーさんたちののりもいい気がします。
これはリズメロに限定されることではありませんが・・・
夜の回って、なんでも結構盛り上がってませんか??
友達と一緒だったので、ふーふー!を思いっきり言ってきました(笑)

やっぱりこのショーは、楽しんだもの勝ちですね。
自分らで盛り上がる気持ちを作れないと楽しむのは難しいなぁと感じます。
その分、盛り上がるとすごい楽しい。。
・・・楽しみ方がわかってきてよかった・・・ε-(´∀`*)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« スウィングタイムチーム・・・マリーとクラリスと。 | トップページ | ピッコロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33477187

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の回を見ました:

« スウィングタイムチーム・・・マリーとクラリスと。 | トップページ | ピッコロール »