« 気軽チョコ!今年はこれをあげることにします。 | トップページ | リズム、リズム・・・リズム? »

2010年2月 7日 (日)

7人の小人とマーチングメン

P1302472 7人の小人とマーチングメンに会いました(^^)

先日記事にしたハフ&パフは、ジャズがたっぷりですが、こちらはハイホーなどスタンダードな曲が多かったです。
やはりここも、パイレーツブラスのメンバーさんや、それからたぶん、トゥーンタウンのサウンドメーカーズのメンバーさんもいたと思います。
メンバー入り乱れ・・・で楽しいですね(*´艸`)

ハイホーだけでなく、映画の白雪姫の中で小人たちと白雪姫がダンスするシーンのパーティーソングもやっていました!
あの曲楽しいですよね♪
ヨーロレイヒ~♪っていう、あれです。
曲に合わせてキャラたちが踊るシーンは、まるで映画みたいでした。
素敵です。やっぱりランドって、夢と魔法の王国だなぁって思いました。
映画のキャラが馴染むあたりが、やっぱりシーとは違いますよね。
絵になります。

P1302487 スーザフォンに写る絵を見るのが好きで、今回も撮ってみました。
パイレーツブラスのときと違って、小人たちが入るのがかわいいです!
色がパークらしい。。
後ろのウォルト氏とミキ像が一緒に入るとよかったですが・・・次回、リベンジです!(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 気軽チョコ!今年はこれをあげることにします。 | トップページ | リズム、リズム・・・リズム? »

コメント

はじめまして!
20日にランドにいったんですが、アンハッピーバースデーのドラムの方の写真もってませんか?・・

もってたら貼って欲しいんですけど・・

お願いします><!

投稿: ミー | 2010年2月22日 (月) 13時38分

>ミーさん
はじめまして(^^)
お返事が遅くなり、失礼しましたペコリ(o_ _)o))
アンハッピーバースデーのバンドさんたちには、まだお会いしていないのです(><)
ごめんなさい!
自分も、早く見てみたいです!

投稿: チーズ | 2010年2月27日 (土) 23時06分

私もスーザフォンに写るのが大好きです♪
スーザさんファンなのもあって(*^^*)
素敵なぉ写真です☆入れ替わりがあったのでそれから見に行ってないのですが・・・
前のメンバーの写真が見れてうれしいです

投稿: MUSE | 2010年4月27日 (火) 18時15分

>MUSEさん
コメントありがとうございます(^^)
びよーんと伸びているのも、風情があっていいな、と思ってしまいます(*´艸`)
やはりバンドさんも入れ替わりがあったのですね。
先日パイレーツブラスに会ったら、スーザのお兄さんが違う方でした。
お休みなのかなーと思いましたが、違う方になったのかな。。。
教えていただき、ありがとうございます。

投稿: チーズ | 2010年4月29日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33280748

この記事へのトラックバック一覧です: 7人の小人とマーチングメン:

« 気軽チョコ!今年はこれをあげることにします。 | トップページ | リズム、リズム・・・リズム? »