« 森ガール ミニーさん | トップページ | 奥地の探検隊 »

2010年1月27日 (水)

今年の熊カフェエリア

去年よりデコデコしてました。
今年の熊カフェエリアに潜入してきました!

P1242242 真っ赤のチェックが可愛かった去年と違い、今年はダフさん青、シェリーさんピンク、というセットの色使いです。
表の道に面した植木が気に入りました(*´艸`)
ダフさんの頭からお花が・・・・(笑)
どうしてここにはシェリーさん、いないのかな。

P1242246 店内のディスプレーは、置かれている位置は去年と同じ。
今年は食べ物よりも、ダフ&シェリーさんというカップルメインの飾りつけ。
シェリーさんのお話が飾られています。
バナーもペアで。

P1242245 中央にはダフさんとシェリーさんが仲良く座っているところが。
二人とも、ちゃんとフォークとか、持てるのね。。
ドラえもんと同じなら、二人の手はペタリハンドだな。(笑)

P1242243 表にはクッキーのお店も出ていました。
ケープとピンク色って、・・・・見慣れないせいか、合わないなぁ。
シックな赤がいいと思うのですが。。
スウィート、だからこうするしかなかった??

・・・かくしてケープコッドは、のどかな漁村から、熊村に変わりつつあるのでした。。
この日は比較的穏やかだったかと思います。
春休みが怖い・・・・ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 森ガール ミニーさん | トップページ | 奥地の探検隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33110626

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の熊カフェエリア:

« 森ガール ミニーさん | トップページ | 奥地の探検隊 »