« 旗のつけかた | トップページ | ボートビルダー見納めレポ »

2010年1月11日 (月)

今日で最後です。ドナルドのボートビルダー

いよいよフィナーレです。ディズニーシーのドナルドのボートビルダー。

Pc311420 このS.S.デイジー号を見るのも今日で最後。
修理するのも今日が最後。

Pc311432 グーフィーのキレのあるダンスも好きでした。
なんでここのシーンって、照明はピンクだったんでしょう??

Pc311458 ミッキーのオーバオール姿も、かわいいキャスケット帽子も。
僕らのクラブのリーダーが、アニメ時代のようなリーダーシップを見せているところも。

Pc311497 りすっこ2人組がアニメのままにいたずらなところも。
息がぴったり合った台詞や動きも。

Pc311560 パークの中では見られないような、こんないたずらの大きな仕掛けも。
全部全部、今日で最後です。

新しいものを始めるには、古いものを終わらせなくてはいけない。
空間的に必要なことです。
また一つ、ディズニーシーのパークが開園から続いてきたショーがフィナーレです。
8年という長い間、楽しいショーをありがとう。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 旗のつけかた | トップページ | ボートビルダー見納めレポ »

コメント

はじめてコメントさせてもらいます。ドナルド好きな私としては、最終日に行きたかったのですが、行けませんでした。でも、ブログを拝見したら当日の感じを味わうことができました。これからも、ブログ拝見させていただきますねo(^-^)o

投稿: まな | 2010年2月13日 (土) 08時46分

>まなさん
コメントありがとうございます!
記事を気に入っていただけて嬉しいです。
少しでも舞浜気分を共有できたら書いている者としてはとってもうれしいです。
またどこかで船を修理するドナルドたちに会いたいですね。
ぜひまた遊びにきてください( ´∀`)/~~

投稿: チーズ | 2010年2月15日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32941719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で最後です。ドナルドのボートビルダー:

« 旗のつけかた | トップページ | ボートビルダー見納めレポ »