« 今日で最後です。ドナルドのボートビルダー | トップページ | バレンタイングッズ スウィートラブ »

2010年1月12日 (火)

ボートビルダー見納めレポ

ドナルドのボートビルダーのお見送りをしてきました。

P1111751 各所でぱちぱち撮影されている方がいて・・・あぁほんとに最後なんだなぁって思いました。
かくいう自分も、外でぱちり。
こんなにでかでかと書かれていたのですね。。
これも、なくなっちゃうのかなぁ。
ダフさんの名前が書かれるのでしょうか・・・それってなんか、ケープと雰囲気違うなぁ。。

P1111813 レポとタイトルに入れましたが、それほど長時間はいられませんでした(><)
ミシカ始まる頃レジへ行って、そんなに待たずに席まで案内していただけました。
ビルダーコスのキャラたちのぬいぐるみを連れている方や、ビデオを構えている方がたくさん。

P1111859 とても店内が混雑していたので、12月中にぐるぐる見納めをしておいてよかったです。
席数が多いとはいえ、やはり相席でした。
ご一緒した方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

P1111896 混雑はわかっていたので、1回だけミキたちの回とテーデーの回を見たらテーブルを離れました。
入り口に戻ろうとすると、すっごい人!!!!
レジの方までラインが伸びていました。
ミシカが終わってから来た方が多かったのかなぁ。。
こんなに列が伸びているのは初めて見ました。
やっぱりみんな、大好きなんですね。
30分から1時間待ち、とご案内していましたが、どうやらこのあとまもなくラインカットしたようでした。

P1111900 表からも出られるようになっていました。
ガラス越しに少しショーが見られるのも、好きでした。
きっとたくさんの人で、キャストさんも大忙しだったと思います。
最後の日にお見送りできて、よかったです。
またどこかで船を修理するドナたちに会いたいな。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今日で最後です。ドナルドのボートビルダー | トップページ | バレンタイングッズ スウィートラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32950829

この記事へのトラックバック一覧です: ボートビルダー見納めレポ:

« 今日で最後です。ドナルドのボートビルダー | トップページ | バレンタイングッズ スウィートラブ »