« 流行のダイビングスーツ?NYとケープコッド | トップページ | 旗のつけかた »

2010年1月 9日 (土)

空飛ぶほうき

Pc311449まもなくフィナーレ ドナルドのボートビルダー。11日がフィナーレです。
今日は煙突掃除のドナルドを。

先日の記事でのとおり、ミッキーに頼まれて煙突掃除をするドナルド。
こすっては休んで、こすっては休んで・・・
・・・とこの間に流れている曲も、実は長編映画の曲ですよね。
白雪姫の「口笛ふいてはたらこう(Whistle while you work)」です。
ドナルドが煙突を掃除するスピードに合わせて音楽も早くなったり遅くなったり・・・まさにアニメのような演出です。
煙突掃除なら、メリーポピンズのチムチムチェリーでもよさそうですが、白雪姫の方が、可愛らしい印象だから選ばれたのですかね(;´▽`A``

Pc311470 さて、このほうきですが。
出てくるときの3人の表情が面白い。。(笑)
口のあけ方がなんとも、まんがっぽいですよね。

Pc311472ここは連写で撮ると面白くて好きです。
あぁ。顔が動いてる・・・(笑)

Pc311618 ほうきが落ちてきたときの3人の驚きっぷりも楽しくて好きです。
ぎゃっ!
という声が聞こえます(笑)
たぶんこのほうきが飛ぶシーンが一番の山場なんだと思います。
いつも、ほうきがステージから落ちてくるんじゃないかとどきどきしますよね。

ボートビルダー企画が続いています。
もうしばらく、お付き合いくださいませ(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 流行のダイビングスーツ?NYとケープコッド | トップページ | 旗のつけかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32873189

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶほうき:

« 流行のダイビングスーツ?NYとケープコッド | トップページ | 旗のつけかた »