« リズム!メロディー!ハーモニー! | トップページ | 今年の熊カフェエリア »

2010年1月26日 (火)

森ガール ミニーさん

P1241924r 今、ランドで奥地といえばこの方。
ついにベリーな森ガールにお目にかかれました!

かわいい・・・・
この一言につきます(笑)

ベリーの入ったかごは、わきにおいてあって、リクエストがあったときに出していたようでした。

どの方にも、ぴょんぴょんはねてました。
可愛すぎる・・・
見てるだけで20分くらいたってたかも(;´▽`A``

P1241932 先日まで編み上げの紫ブーツだったのが、このときには赤の靴に変わっていました。。
編み上げ見たかったのに、残念orz
スカートのゲストさんには、一緒にひらひらさせましょ、とひらひらさせていました(*´艸`)

クリッターカントリーの入り口はこんな感じで閑散期~♪な感じです。
ひっそりとこんなかわいい森ガールが遊びに来ている雰囲気はないですよね。
奥地だからこそ、静かにグリできていいのかもしれないですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« リズム!メロディー!ハーモニー! | トップページ | 今年の熊カフェエリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33109591

この記事へのトラックバック一覧です: 森ガール ミニーさん:

« リズム!メロディー!ハーモニー! | トップページ | 今年の熊カフェエリア »