« ボートビルダー見納めレポ | トップページ | きたよ 閑散期 »

2010年1月13日 (水)

バレンタイングッズ スウィートラブ

P1111904 バレンタインに向けて、スウィートラブシリーズが発売になっていました。
毎年毎年出ていますが・・・
うーん。。
個人的に最近、ヒットしないのです。。
ピンクシリーズはなんだかストアの方がかわいいなぁなんて思っていました。。
おじさんのディスプレーも衣替え。
ついこの前までだるまさんたちと一緒だったかと思ったのに、商品って、あっという間に入れ替わるのですねヽ(;´Д`)ノ
おじさんも大忙しだヽ(;´Д`)ノ

P1111903 発売されたばかりということで商品もたくさん!
今年はポストカードも出ているのですね。
ポストカード集めの自分、購入しました♪
ぬいバもたくさん。
これがほんとの抱き合わせ商法?(笑)
オールドタイプの黒目ミキミニだったらかわいいのになぁ。

P1111902 いつものちゅーするキーホルダーもスウィートラブバージョン。
黒い耳や目の色が、チョコ色の茶色になっています。
なんか、どの商品の子たちも半目っぽかったので、こんな写真で失礼します(;´Д`)
半目にして遊ぶけど、半目で並んでるのはよくないのでは??(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ボートビルダー見納めレポ | トップページ | きたよ 閑散期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32951154

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイングッズ スウィートラブ:

« ボートビルダー見納めレポ | トップページ | きたよ 閑散期 »