« パークの門松 | トップページ | ミキミニだるま »

2010年1月 3日 (日)

つかぬまの?穏やかなケープコッド

Pc311632 おくればせながら、ダフさんの新コスチューム、見てまいりました!
冬支度ですねー♪
先に見た、という友達にどんなコスチュームなのか聞いたところ今回はとにかく、”ザリガニ持ってる”!がポイントと言われました。
ザリガニ・・・(;´Д`A ```??
と謎でしたが、見て納得。なるほど、このサイズならザリガニか。。

Pc311633 久々に、比較的穏やかな雰囲気があるケープコッドを見ました。
すっかり通称おばさんちが定着したイメージがあるアーントペグズビレッジストアですが、この日は自由にお店に入ることができました。
大晦日のもう4時近かったからかな?
パーク自体が6時クローズだったせいかもしれません。。
久しぶりに入ったのですが、レジ台、増えましたか?
入り口側にもレジができたような。。それとも、今までは使っているのを見たことがなかったから印象に残っていないだけか。。?(;´Д`)

R グリは冬コスになっていました~。
写真はだいぶ昔に撮ったもの。2006年の冬です。
ですがこのときと同じコスでしたー。
やー。この頃はちょっと待てばあたしでもダフさんと写真が撮れたんだなぁ・・・と思います。
時がたてば、パークも変わるのですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« パークの門松 | トップページ | ミキミニだるま »

コメント

最近、整列グリしているスチーマーライン乗り場横の小屋が、ザリガニ(ロブスター)漁の小屋ですな。
看板も出てますんで、ご確認を。

投稿: KoZ | 2010年1月 4日 (月) 12時01分

>KoZさん
ロブスター漁の小屋なのですか!!!!
知らなかったです!今度チェックしてきますね(^^)
そういえば、対岸のリバティランディングダイナーですが、あそこの裏には海老獲りかごがあるんですよ。
お店のサンプルが、その海老獲りかごに入ってるのですが・・・
もしやあのへん一帯は、海老(ロブスター?)のよく獲れるところなのかもしれないですね。

投稿: チーズ | 2010年1月 5日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32823742

この記事へのトラックバック一覧です: つかぬまの?穏やかなケープコッド:

« パークの門松 | トップページ | ミキミニだるま »