« つかぬまの?穏やかなケープコッド | トップページ | ほうきには十分、気をつけるんだよ! »

2010年1月 4日 (月)

ミキミニだるま

Pc311639 お正月のグッズは、和柄が多くてかわいいですよね(^^)
そんな中、最近登場して気になっているグッズがあります。

だるまちゃんグッズ!
今まではミッキーが髭をつけた赤だるまちゃんだけだったのが、去年あたりからミニーさんバージョンの白だるまちゃんも登場。
これが可愛くて、個人的にはヒットです。
ミッキーの髭にも、発売当初はかなり衝撃を受けました。
白いミニーだるまちゃんは、おしとやかな感じでカワイイですね♪

今年はランドの門松にも登場。
華々しくパークデビューです。
クリスマスの時期のミキミニ雪だるまのように、お正月の顔になりそうな予感です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« つかぬまの?穏やかなケープコッド | トップページ | ほうきには十分、気をつけるんだよ! »

コメント

かわいいんだけど、
セット販売は止めていただきたい・・・。
最近、セット物多いですよね~。
バラでも売れば、
もっと売り上げ伸びるんじゃないかしら???

投稿: MUSICA | 2010年1月 5日 (火) 17時12分

>MUSICAさん
!!
そうか・・・たしかに、セット売りですね。。
自分はあまりグッズは買わないもので、気にしていませんでしたが。。(;´Д`A ```
たしかに、バラの方が買いやすいですね。セットだとどうしても値段がはるので、手は遠くなってしまいます(笑)

投稿: チーズ | 2010年1月 5日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32841752

この記事へのトラックバック一覧です: ミキミニだるま:

« つかぬまの?穏やかなケープコッド | トップページ | ほうきには十分、気をつけるんだよ! »