« リゾートラインもお正月 | トップページ | つかぬまの?穏やかなケープコッド »

2010年1月 2日 (土)

パークの門松

P1011642 久々に元旦のパークへ行ってみました。
大晦日と1日しか違わないのに、なんだか雰囲気が違って面白かったです(^^)
あんなに元旦って混んでるんですね(;´∀`)

今日はパークの門松を。

ランドでは門松の両サイドにフォトファンのキャストさんがついてフォトサービスをしていました。
うーん。
すごい人だ。。
両サイドでやってるので、門松だけを撮るのが難しい。。撮影の合間にすばやく撮るしかありません(゜ー゜;A

Pc311406 シーはトラ柄です(^^)
にょきっとトラが伸びてるところがかわいいです。
個人的には、シーの門松のほうが好きです。
なんか、絵巻物の雲みたいなのがうしろからにょろにょろしてるのが好きです(笑)

今年もよい年になりますように。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« リゾートラインもお正月 | トップページ | つかぬまの?穏やかなケープコッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32821460

この記事へのトラックバック一覧です: パークの門松:

« リゾートラインもお正月 | トップページ | つかぬまの?穏やかなケープコッド »