« 今年の熊カフェエリア | トップページ | 熊化 »

2010年1月28日 (木)

奥地の探検隊

P1242170r シーの奥地といえば、ロストリバーデルタです。
ランドの奥地でもグリをしていますが、シーでも。

探検隊のみなさま♪
ミキ隊長は、クリスタルスカルの宮殿の前で。
帽子でまゆげが隠れてるところがかわいい(*´艸`)
そういえば、この隊長とグリしたことないなぁ。
夏休みのディズニーキッズサマーアドベンチャーのイベント期間、グリしていたことがありましたが、奥地だったこともあって、見に行っていませんでした。
肉眼で見るのは・・・・20周年のときのギフトオブッドリームス以来!?(笑)

P1242224 交代でミニーさんが来てくれました(*´艸`)
やっぱり何着ても、ディズニー女子はかわいいと思います。
ミニーさんも、ギフトのときのコス。
大きなピンクのリボンが、帽子についているのがかわいいです。
グリしたらひらひらさらわせてもらいたい(笑)
こんなひらひらのリボンつけて、探検なんてできるのかな。
いろんな枝とか岩とかにひっかかりそうなものですが。
それでも身につけるのが女子力ですかね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年の熊カフェエリア | トップページ | 熊化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33110943

この記事へのトラックバック一覧です: 奥地の探検隊:

« 今年の熊カフェエリア | トップページ | 熊化 »