« 舞浜ユーラシア ホテル棟 | トップページ | 森ガール ミニーさん »

2010年1月25日 (月)

リズム!メロディー!ハーモニー!

やっと参戦!ランドの冬イベント パワーオブミュージック!
土日はどちらもいいお天気でイン日和でしたね(*´艸`)
早起きを頑張って1回目を見てきました♪今日はなんとなく全体的なことを。

オープニングからフィナーレまで見ての全体的な感想は。。
つっこみどころが多い!
みんなでわいわい見るのが楽しそう(*´艸`)
ということです。
つっこみどころについては、少しずつ書いていこうと思います。

P1241978 とにかくステージが常にカラフルで、楽しいです。
オープニングから使われるのが公式HPでも流れているテーマソングみたい。。
これ、かなりポップだと思います。。
曲の雰囲気が、ディズニーチャンネル。(笑)
ハイスクールミュージカルとか、ハンナモンタナとか、ジョナスブラザーズとか?メロディラインが似ている気がします。

P1241980 さわやかロックなオープニングのあとは、ドナ&グーのドラムパート。
や。
これは・・・完全に自分の中で、ミニオです・・・(゜ー゜;A そしてボイパっぽく始まるステップインタイムが続きます。
ダンサーさんいっぱい!

P1241998_2 チーデーが可愛くダンス。
足の短さがかわいいな。。

P1242011 メンズがはけたあとの女子たち。
せりあがってすてきです。

P1242021 ハートの女王さまは青いコスチュームで。
ブラス隊と一緒で、ゴージャスです。

P1242027 シンディが出てきて一気にモダンな音が入ってきます。
ここのアレンジ、おしゃれで好きです。

P1242048 そしていきなりハイテンションのジュリアナタイム。。

P1242100 みんなで歌ってフィナーレ。
うん。
フィナーレのステージにダンサーさんやキャラたちが溢れているシーンは素敵です。
ランドイベント、という感じ。

今度はもっと前の方で見たいなー(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 舞浜ユーラシア ホテル棟 | トップページ | 森ガール ミニーさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33109495

この記事へのトラックバック一覧です: リズム!メロディー!ハーモニー!:

« 舞浜ユーラシア ホテル棟 | トップページ | 森ガール ミニーさん »