« フォトロケーションいろいろ | トップページ | ジャズ好き必見 ハフ&パフとこぶたたち »

2010年1月31日 (日)

リズメロ、思ったよりよかった

思ったよりよかった。
リズムメロディーハーモニーを2回目に見た感想です。

今回は、前方の立ち見エリアに行ってみました。
お城の塔より前のゾーンです。
人の頭はあるものの、ステージとの距離感が前回ほどなくて、よかったです。

P1302365 きっとあのランウェイステージと、音響のおかげだと思います。
ランウェイステージのおかげで、中央には遠くてもダンサーさんやキャラたちが間近で見られるのはとってもよいです。
ミッキーこそラストの方で少しだけの走りぬけですが、ほかのキャラたちは結構来てくれるんですね。
満足感は高いと思いました。

P1302346 それから音響ですが。
やはり前だと、音がよく聞こえていいですね。
塔って、スピーカーになってるんでしたっけ(゜ー゜;A??
なんか塔後ろで見た前回は、音だけ疎外感・・・(笑)当たり前ですけどね、そんな後ろで見れば。。
そしてハートの女王様のシーンではあのブラス隊が生音でやってるのがわかってよかったです。ε-(´∀`*)ホッ
だからきっとオープニングのバンド隊も生音なんだろうな。。
中央よりじゃないとあんまりよくわからないです。

P1302413とにかく、前で見た方が断然楽しい!と思います。
みんなで体揺らして、クラップしたり、ウェーブしたりっていうのがきっと楽しいです。
正直、前回見たときは、初めてだから様子見・・・と思って遠くから見たせいもあるかもしれないですが、これは・・・どうなんだろ。。とマイナス印象でした。
だけど、今回前で見てよかったです。
あの音楽フェスっぽい雰囲気は、参加しないと見ている側は、盛り上がらない気がします。
傍観者になってはいけない。。(笑)完璧に個人的な見解ですが、2回見て思ったことでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« フォトロケーションいろいろ | トップページ | ジャズ好き必見 ハフ&パフとこぶたたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33183010

この記事へのトラックバック一覧です: リズメロ、思ったよりよかった:

« フォトロケーションいろいろ | トップページ | ジャズ好き必見 ハフ&パフとこぶたたち »