« バレンタイングッズ スウィートラブ | トップページ | 奥地のトルティーヤスープ »

2010年1月14日 (木)

きたよ 閑散期

ビバ!閑散期!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
というわけで、やってきました、リゾートの閑散期!!

P1111749 運営側からはきっと好ましくない状況なのでしょうが、ファンとしては嬉しい季節です。
人が少なーーい!!
エントランスもこのとおり。
クリスマスと比べて、歩きやすいです。

P1111906 この日は、抽選になってしまったビッグバンドビートも、抽選なしになっていました。
ビリエッテリーア前もこのとおり。
ゴンドリエスナックも、さすがにジェラードはこの時期寒い。。
コーンスープでお世話になります。。

P1111905 スロープもミシカが終われば、歩くのだってすいすい。
ちょっと寂しい気もしますが、こうなればグリは平和なものです。

P1111898r ケープコッドで久しぶりにミニーさんのお姿を全身拝見しました(笑)
やっぱりかわいいなぁ(*´艸`)
混んでいるときは帽子しか見えませんから(笑)
天気がいい日は、ケープはほんとにのどかでいいグリスポットですよね。。
・・・それも、1月22日の熊カフェエリアが開店するまでのちょっとの期間になるかとは思いますが・・・。。
今度の土日は、まだいける??
楽しみにしたいと思います(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« バレンタイングッズ スウィートラブ | トップページ | 奥地のトルティーヤスープ »

コメント

こんばんは。

こんなに平和なシーを久々に見ました!シーらしくていいと思います。私も閑散期は好きなほうですね。とにかくパークの中をまっすぐ歩けるし、レストランや買い物など、待ち時間なしなのが嬉しい♪ショーも余裕をもって観れるのがいいですね☆
ランドは混んでいるのに、シーは空いていて、まったり出来た頃が懐かしい。最近はシーのほうが混雑しているという逆転現象もたびたび起こっているような感じもしています。去年のハロウィーンのあたりからでしょうか?
パークが空いているのはありがたいのですが、この寒さだけはちょっと・・・(笑)早く温かくなってほしいものです。

投稿: あーしゃ | 2010年1月17日 (日) 21時11分

>あーしゃさん
こんばんは(^^)
こういう様子を見ると、嬉しくなりますよね(*´艸`)
おっしゃるとおり、パーク内をまっすぐ歩けるって、大切なことですよ!!!
デリシャスデイズの頃、ご一緒したのが懐かしいです。ほんとにまったりしていてよかったですよね。
最近は確かに、逆転現象が起きていると思います。
寒いのは、どうしようもないので天気のいい日を待つばかりです(;´▽`A``

投稿: チーズ | 2010年1月17日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32951593

この記事へのトラックバック一覧です: きたよ 閑散期:

« バレンタイングッズ スウィートラブ | トップページ | 奥地のトルティーヤスープ »