« きたよ 閑散期 | トップページ | ついに公開”新しいお友達” »

2010年1月15日 (金)

奥地のトルティーヤスープ

久々の食レポ。
今日はあったかいスープのレポです。

Pc050028 スープで特に気に入っているのは、ニューヨークデリのチキンベジタブルスープなのですが、先日ミゲルズに行ったとき、初めてトルティーヤスープをいただきました。
トルティーヤという響きは、なんとなく辛いのかなぁと思ってレジで聞いてみると、それほど辛くないと思いますよ、というお返事。
じゃぁ頼んでみようとチャレンジ。
チリソースっぽい印象です。
上の丸い緑のアイスみたいなのは、アボカドペーストでした。
アボカドが好きなので、このまろーんとした感じが好きです。
トルティーヤチップスをざくざくスープに混ぜて食べました。
味の雰囲気としては、ランドのグレートワッフルカンパニーに昔あったガンボスープに近いかなと思います。

奥地ではありますが、最近気に入っているミスティックリズムの待ち時間なんかにこれから頻繁にお世話になる予感です(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« きたよ 閑散期 | トップページ | ついに公開”新しいお友達” »

コメント

こんばんは。
私もトルティーヤスープは大好きです。
シーは、スープも種類が豊富でいいですよね~。
デリのスープも好きですが、
最初の印象は「給食のにおいがするなぁ・・・」でした。
職業病です・・・。
この冬は、クックオフのチャウダーのお世話になりっぱなしです。
これも具だくさんでおいしいですよね~!

投稿: MUSICA | 2010年1月16日 (土) 22時55分

>MUSICAさん
こんばんは(^^)
こうやって考えると、確かにスープが多いですね!
チキンベジタブルスープ、給食・・・・(笑)
仕事のことって知らないうちに考えていますよねヽ(;´Д`)ノ
ケープのチャウダーも好きです(*´艸`)
具だくさん、と考えると櫻の味噌クラムチャウダーも好きです♪

投稿: チーズ | 2010年1月17日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32989603

この記事へのトラックバック一覧です: 奥地のトルティーヤスープ:

« きたよ 閑散期 | トップページ | ついに公開”新しいお友達” »