« ほうきには十分、気をつけるんだよ! | トップページ | キャンパスデーの顔 »

2010年1月 6日 (水)

パワーオブミュージックのステージ

P1011747 久しぶりにランドに入った元旦に、ステージを見てきました!
20日から始まる、パワーオブミュージックのステージです。
この日はお城前で、フォトファンに並んでいる人がいっぱい。
カウントダウン明け記念でしょうか(゜ー゜;A

P1011746 ステージが左右にのびて、前に出ているんですね~(*´艸`)
なんだかダンマニを連想しますが、毎回毎回、うるさいですか(笑)
でも、ことある毎に、ダンマニを連想してしまうのは、きっと自分だけじゃないはず。。
それくらいカリスマ的なイベントだったんだなぁとしみじみ思います。
色使いを見ると、なんとなく、Dポップマジックにも似ているような気がします。
いずれにしても、ダンマニもDポも大好きなダンスイベントだったので、期待は高まります!!

どんな感じになるのかなぁ(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ほうきには十分、気をつけるんだよ! | トップページ | キャンパスデーの顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32859910

この記事へのトラックバック一覧です: パワーオブミュージックのステージ:

« ほうきには十分、気をつけるんだよ! | トップページ | キャンパスデーの顔 »