« 空飛ぶほうき | トップページ | 今日で最後です。ドナルドのボートビルダー »

2010年1月10日 (日)

旗のつけかた

いよいよ明日11日にフィナーレ ドナルドのボートビルダー。
たくさんのファンが集まるのかな(^^)

Pc311453 ショーの中でミッキーが持っている本には、デイジーが書かれています。
本の題名は「THE FLAG MAST」。旗の本??
つけかたが書かれているのでしょうか?
これってちょうど、ドナルドのボートにかけられる旗の絵と同じですか?

Pc311457 旗があがったときのミッキーたちは、みんな決めポーズをしていてかわいいです(*´艸`)
船は男のロマン?
そういえば、ランドにあるドナルドのおうちも船ですよね。
比べたことなかったけど、同じなのでしょうか。。
なんとなく色使いが似ているような気もします。

今度ランドに行ってみてみようと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 空飛ぶほうき | トップページ | 今日で最後です。ドナルドのボートビルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32929549

この記事へのトラックバック一覧です: 旗のつけかた:

« 空飛ぶほうき | トップページ | 今日で最後です。ドナルドのボートビルダー »