« 熊化 | トップページ | リズメロ、思ったよりよかった »

2010年1月30日 (土)

フォトロケーションいろいろ

いいお天気が続いていますね。からっと晴れて、冬らしい。。
今日はランドのフォトロケーションを。

P1241909 お城前のプラザには、パワーオブミュージックのフォトロケーションがあります。
フォトキャストさんがいますね。
メインアートのデザインと同じ?
ミッキーはエアーピアノかいな??(笑)

P1241910 この周りに音がなるスポットがありました(^^)
タッチするとリズムがなる♪♪
ちびっこたちが楽しそうに遊んでいました♪
あっちでもこっちでも鳴ったら楽しいな(*´艸`)
何種類か、音が出るみたいです。
全部制覇していないので、何種類かわかりません。。
今度遊んでみたいと思います♪

P1242148 それからプラザテラス正面のイベントゲート。
これも色使いがポップでかわいい(*´艸`)
青空と一緒に撮ると、虹みたいできれいです。
これは、1回目が終わったあとに撮ったので、お昼くらいの空です。
逆光でもなく、暗くもなく、で撮れたらいいですよね。

虹色=ハーモニー・・・なのかな。
派手色好きの自分としては、嬉しい色使いがいっぱいです(^^)

パソコンの調子が悪いです・・・
かれこれもう7年目のおつきあい・・・。。がんばってくれ!!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 熊化 | トップページ | リズメロ、思ったよりよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33161374

この記事へのトラックバック一覧です: フォトロケーションいろいろ:

« 熊化 | トップページ | リズメロ、思ったよりよかった »