« アメフロのクリスマスグリ | トップページ | いつもほくほく、サラおばあちゃんのところ »

2009年12月10日 (木)

ダッフィープレートは金平糖か、それとも・・・

Pc050009 ダッフィーをプレゼントした友達とインしたので、ケープでご飯を食べたとき一緒にダッフィータルトを食べてみました(*´艸`)
写真はカウンターにあるサンプルです。
カップもプレートも、サンタ帽をかぶったダフさんがとっても可愛いです。
タルトは今回チーズタルト!!
でも、また期待するとがっかりしそうで・・・(笑)
それよりタルトの上の金平糖のようなクリスマスカラーのスプレーがカワイイ!とうきうきしていました。

Pc050010 実際の品物がこちら。
・・・・あれ?
クリスマスカラーの金平糖スプレーがない!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
見本と違ーーーう!!
と声に出して言ってしまったあと、キャストさんと目があってしまい、お互い苦笑いでしたヽ(;´Д`)ノ
だってだって、青海苔みたいなんだもんorz

味の方は、ベイクドチーズケーキのようでした。
とろーりチーズの味とは違いますが、チーズケーキのイメージで食べれば期待はずれにはならないんじゃないかと思います。
寒い日は、ケープにくればあったまる。。
冬もまた、ケープの空調に助けられるのですよ。ありがとうございます。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« アメフロのクリスマスグリ | トップページ | いつもほくほく、サラおばあちゃんのところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32550645

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィープレートは金平糖か、それとも・・・:

« アメフロのクリスマスグリ | トップページ | いつもほくほく、サラおばあちゃんのところ »