« ずーっと、友達だよ | トップページ | フリーのグリ、整列グリ グリについて思うこと »

2009年12月28日 (月)

食わず嫌いをこえるとき

最近、ミシカが好きです。
食わず嫌い、というわけではないですが、先日までちゃんと見たことがなかった自分です(;´∀`)
初めて完全版を、リドの中で見たのです。今日はシーのお昼のショー レジェンドオブミシカを。

Pc051073 かっこいいですね(*´艸`)
ミニーさんが見たくてリドに行きました。
ゴージャスすぎるコスチュームで、なんとなく遠目からとか、立ちで見えるところからしか見たことがなかったのです。
待って見たのが、今回初めて!
やー!ダンスがかっこいい!

Pc051076 ダンサーさんのコスチュームも、毎回派手だなぁ・・・と思っていましたが、ダンスがかっこいい!
ポルトが好きすぎて、見ていなかったんです。
セイルのときのオーバーと同じパターンです(笑)
でも、やっぱり楽しいです。
ちゃんと見てよかった。

Pc051086 陸でみんなで棒もって踊るのがかっこいいですね。
なんかミスティック思い出す。。
そして自動的にリズムのアフリカを思い出す・・・(なんでだろ(゜ー゜;A)
とにかく今度は、ちゃんとリドの中に座ってみてみようと思います。

・・・なんか自分、こういうの多いなぁ。。(;´Д`A ```
ランドのドリパレからジュビのときもそうでした。。
何年か経って、やっと気持ちが整理されるのかもしれないです(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ずーっと、友達だよ | トップページ | フリーのグリ、整列グリ グリについて思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32757047

この記事へのトラックバック一覧です: 食わず嫌いをこえるとき:

« ずーっと、友達だよ | トップページ | フリーのグリ、整列グリ グリについて思うこと »