« 師走のニューヨーク | トップページ | ずーっと、友達だよ »

2009年12月26日 (土)

クリスマスのあと

クリスマスのあと
クリスマスのあとのパークは、祭りのあとのようで好きです。

クリスマスの騒ぎも、落ち着いたかな?(笑)

今年、去年と時間がたつにつれて様変わりしているケープコッド。
これはクリスマスシーズンに見た夕日ですが、こういう風景は変わらないでほしいと思います。

冬は空気が澄んでて空がキレイ。
青い空の写真を撮りに、お散歩に行きたくなります(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 師走のニューヨーク | トップページ | ずーっと、友達だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32743368

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのあと:

« 師走のニューヨーク | トップページ | ずーっと、友達だよ »