« 髭か音符か | トップページ | ツイスト・ツイスト! »

2009年12月 3日 (木)

やさしいドナルド

クリスマスといえば、パークが一年で一番きれいな時期ですが、同時に一番混雑する時期のひとつでもあります(;´∀`)
(個人的には春休みのランドが一番混雑するような印象があります。)

Pb150625 どこに行っても人人人・・・・!!
ですが、やっぱりキャラたちの可愛さは変わらないですよね(*´艸`)
だけど、先日のエントランスのグリなんか見ちゃうと・・・ちょっとげっそり・・・orz
めげちゃう気持ちの方が大きくなってしまって、こんな争奪戦みたいなグリは苦手です。。(つд⊂)エーン

Pb210763この前のジャンピンは、そのちびっこバージョンという印象が強かったです・・・・。。
ミッキー、囲まれて動けない。
ミニー、はさまれて動けない。。
というような感じです。
しかし!!その中立ち上がったのがドナルド隊長!
エリアに入れなかったちびっこをエリア外に発見し、来てくれたのです(*´艸`)
なんて優しいんだっ!!
ジャンプタイムでも、ネットに入れなかった子など声をかけて優しい姿を見せてくれたドナルドなのでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 髭か音符か | トップページ | ツイスト・ツイスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32462304

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいドナルド:

« 髭か音符か | トップページ | ツイスト・ツイスト! »