« クリスマスの夜のパレード 今年も電飾スター | トップページ | ケロラーズのみなさま »

2009年12月20日 (日)

裏クリスマス

裏クリスマス
裏から見たのは久しぶりでした。

セイルの時もそうだったけど、なかなか舞台裏から見たい、と思わない自分です。

やっぱりオーバーは、回数見る度に、味がわかってくる気がします。

夜の回は、出演者さんたち、元気あるような。(笑)
風も強かったけど、笑顔いっぱいでした。

クリスマスまであと少し。
寒さに負けず、頑張ってほしいです(^-^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« クリスマスの夜のパレード 今年も電飾スター | トップページ | ケロラーズのみなさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32675384

この記事へのトラックバック一覧です: 裏クリスマス:

« クリスマスの夜のパレード 今年も電飾スター | トップページ | ケロラーズのみなさま »