« パーク色のデコレーション | トップページ | 今度はパジャマだよ、ダッフィーさん »

2009年12月 6日 (日)

夕焼け空のパーク

夕方インしたら、空がすごくきれいでした。

Pb140333 パークで一番好きな時間帯は、夕方かもしれません。
夜、暗くなってたくさんライトがついたパークも、暖かくて大好きですが、まだライトが目立たない、空がカラフルな時間帯が結構好きです。

Pb140332 この日はなんでこんなに赤くなったのかな。
なかなかいい色が出なくて残念でした。
カメラって難しいです。
空にピントを合わせてみたり、建物にあわせてみたり。

パークの中のライトは人によって作られたものだけど、こういう空の色を見ると、自然ってキレイだなぁって思います。
もちろん、プロメテウス火山だって作られたものだけど、そういう自然の風景と混ざり合う様子を見ると、パークの精巧さを感じます。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« パーク色のデコレーション | トップページ | 今度はパジャマだよ、ダッフィーさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32492898

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け空のパーク:

« パーク色のデコレーション | トップページ | 今度はパジャマだよ、ダッフィーさん »