« 裏クリスマス | トップページ | ホワイトホリデーパレード 2ショットポイント »

2009年12月21日 (月)

ケロラーズのみなさま

クリスマスとえいば、キャッスルショーにはキャロラーズ(聖歌隊)が定番でした。
それももう、何年前の話でしょう・・・(遠い目(;´Д`A ```)

Pb210717 今年はこんな形でキャロラーズに会えると思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
今日はスーパードゥーパージャンピンタイムの、ケロラーズ&キャラたちです。
歌の練習を見てもらったミッキーたちと、音符を無事返したチデドナは、ケロラーズのコンサートに一緒に出演します。
キャロラーズって、キャッスルショーのときもそうでしたけど、緑のてるてるぼうずみたいなコスチュームっていうのが定番なのでしょうか?
ミキミニもケロラーズコス。
ミニーさんのリボンも緑にお着替えです。

Pb210718 ドナルドは帽子もあるんですよね。
これってベレー帽かな?
ちょこんと乗っていてかわいい(*´艸`)
いつもの帽子とは、ちょっと形が違うようです。

Pb210728 みんなで仲良くコンサートに出られてよかったね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 裏クリスマス | トップページ | ホワイトホリデーパレード 2ショットポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32679822

この記事へのトラックバック一覧です: ケロラーズのみなさま:

« 裏クリスマス | トップページ | ホワイトホリデーパレード 2ショットポイント »