« 今度はパジャマだよ、ダッフィーさん | トップページ | アメフロのクリスマスグリ »

2009年12月 8日 (火)

マックスに会いたい!

ジョリーホリデーパレードを、初めて3回目の停止場所 トゥモローランド付近で見ました。
ちょうどロープ沿いのところだったのですが、ミキミニが見えるか心配していたのも吹き飛んで、ばっちりグーフィー&マックスの親子ショットを楽しんできました(*´艸`)

Pc061162 今回のパレードは、ビッグ5がフロートに乗っているわけではないのが、見づらいポイントだと思っていました。
歩きで来るキャラは、かなり前に行かないと見えないじゃないかΣ(゚д゚lll)!!と。
だからマックス×スケボーというかなり萌えポイントの高い組み合わせでも、見るのを諦めかけていました(゜ー゜;A

Pc061170 トゥモローランドとトゥーンタウンの通路が残っているところなので、パレードルートを飛び出て、かなり広いエリアをるんるんスケボーで走っていました。
・・・??
だけど、ウェアを見ると、スケボーじゃなくてスノボなのかな?
陸用に、タイヤをつけたのかしら。。
どちらにしても、このスポーツマン親子にしてみれば、軽いことでしょうね(^^)

Pc061159r グーフィーのように背の高くないマックスは、後ろの方で座ったときにはほとんど見えないので、嬉しかったです。
今度から、3回目のポジでも見られるようにしよう。。と思ったのでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今度はパジャマだよ、ダッフィーさん | トップページ | アメフロのクリスマスグリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32528826

この記事へのトラックバック一覧です: マックスに会いたい!:

« 今度はパジャマだよ、ダッフィーさん | トップページ | アメフロのクリスマスグリ »