« JCBからプレゼント | トップページ | やさしいドナルド »

2009年12月 2日 (水)

髭か音符か

今日もジャンピンの写真を。

Pb210683 ケロラーズの歌の先生 カエル先生たちには、いつも♪がついているようです。
お話の中では、ミキミニたちと同じようにチップとデール、それからドナルドもカエル先生たちに歌を教えてもらいたいといいます。

Pb210684 しかし。
ジングルベルの歌を歌いながら登場したチーデーの歌に負けないようにと歌ったドナルドともめているところで、カエル先生へのレッスンのお願いも取り合いになってしまいます。。

Pb210687 取り合いをしているうちに、カエル先生たちからは、音符が取れてしまいます。。
それをひろったチデドナは・・・
「これ、何だろ??」
「髭じゃない!??」
と、つけてみました(笑)

可愛い!!
・・・けど、それ、音符だよ(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« JCBからプレゼント | トップページ | やさしいドナルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32449140

この記事へのトラックバック一覧です: 髭か音符か:

« JCBからプレゼント | トップページ | やさしいドナルド »