« くるミキ割り人形 | トップページ | ケープにまた、新しいアクション シーの向かう先 »

2009年12月13日 (日)

ミッキーのパンケーキ

忘れないうちに食レポを。
クリスマスとは関係ないですが。。

先日初めて、朝のミッキーパンケーキをいただきました(*´艸`)
ランドの朝ご飯メニューが食べられるお店 センターストリートコーヒーハウスにて。
ワールドバザールの十字路を、トゥモローランド方面に抜ける途中エンポーリアムの隣にあるレストランです。

Pc060062 朝食メニューは2種類。
ミッキーパンケーキのセットと、スクランブルエッグなどのシンプルなメニュー。
パンケーキセットを初めて食べました!
食べたいと思っていながら、なかなかそんな時間にパークに行くことがなかったのです。。
ヨーグルトとパンケーキのセットです。ドリンクを選んで850円、、だったと思います。
Pc060063テーブルにはモンスターズインクのシートがセットされていました。
かわいい!
ヨーグルトにはイチゴジャムがついていました。
1年中そうなのかな?季節によって変わるのかなぁ??
ジャムかける前の写真だと、お皿に何もないみたいな写真ですね(゜ー゜;A
Pc060064 そしてミッキーのパンケーキ!
ヨーグルトとは時間差で出してくれました(^^)
食べ途中の写真は撮りませんでしたが・・・やっぱり耳からいただきました♪
メープルシロップとマーガリンでおいしくいただきましたよ♪
朝食時間帯はこの2つのセットメニューのみ取り扱いなのかな?
メニューはこの2つとドリンクしか載っていませんでした。
10時が朝食メニューのラストオーダーの時間ということで案内されました。

量はパンケーキとヨーグルトだけで少ないかなぁと思いましたが、食べ終わると結構お腹いっぱい。
ちょうどよいくらいでした。
朝からミッキー(のパンケーキ)に会えて嬉しくなりました♪
嬉しかったので、またいつか朝食をパークで食べる機会があったらここにこようと思います(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« くるミキ割り人形 | トップページ | ケープにまた、新しいアクション シーの向かう先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32585099

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのパンケーキ:

« くるミキ割り人形 | トップページ | ケープにまた、新しいアクション シーの向かう先 »