« ダッフィープレートは金平糖か、それとも・・・ | トップページ | くるミキ割り人形 »

2009年12月11日 (金)

いつもほくほく、サラおばあちゃんのところ

忘れないうちに今日は食レポを。

Pc060079 グランマサラのキッチンのスペシャルを食べました♪
やっぱりここは、席数が多いし、あったかいし、ゆっくりできますね。
冬は特に使うことが多い気がします(;´∀`)
入り口のドアには、かわいいリースがありました。

Pc060080 メニューボードには、あったかメニューがたくさん!
今までなかったと思うのですが、入り口のある上のところにサンプルのショーケースが登場しましたね。
いつからだったんでしょう。。
チキンドリアとか、ビーフシチューとか。
ハンバーガーなどのジャンクフードとは違って、家庭料理のラインナップのような気がします。
サラおばあちゃんの手作りだから♪

Pc060082 今回のメインはオムライス。
トマトソースと、デミグラスソースがあったような気がしました。
気のせいだろうか・・・??
ソースの色もちがったのですが。。
ソーセージもあって結構ボリュームがあります。。
サラダかスープを選ぶものだったので、スープにしました。
デザートは選べなかった・・・orz
デザートいらないから、サラダにしてほしかった。。
デザートのシューは、友達がみんなして食べてくれたのですが、味が2種類ありました。
ストロベリークリームと、クリームだそうでした。

こんなに居心地のいいあなぐらの中なら、春までここにいたいと思うくらいのレストランです(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ダッフィープレートは金平糖か、それとも・・・ | トップページ | くるミキ割り人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32563101

この記事へのトラックバック一覧です: いつもほくほく、サラおばあちゃんのところ:

« ダッフィープレートは金平糖か、それとも・・・ | トップページ | くるミキ割り人形 »