« ポインセチアコス? りすっこ3人 | トップページ | 裏クリスマス »

2009年12月19日 (土)

クリスマスの夜のパレード 今年も電飾スター

今年もこんな写真しか撮れなかったです。(笑)
ランドのエレクトリカルパレード ドリームライツ クリスマスバージョン。

Pc061261クリスマスっぽいコスチュームになっているだろう、という予想のもとに、初めて見た去年の衝撃は忘れられません!
初見の感想は、
電飾がミッキーに巻きついている!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
でした(笑)

ミニーさんは、帽子が可愛くて好きです。
もふもふしたファーもかわいいですよね(*´艸`)

Pc061264 夜のパレードやショーの写真って、いつまでもうまく撮れませんorz
来年もこのエレパレかわかりませんが、上手に撮れたらいいのになぁ(ノ_-;)

ちょっとしたクリスマスデコとしゃんしゃんした鈴の音が入るだけで、クリスマスっぽくなるのは、クリスマスの魔法だと思います。
すべてのアトラクションに、とはいかないですが、こうやってレギュラーショーがマイナーチェンジするのは見ていてとても楽しいですよね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ポインセチアコス? りすっこ3人 | トップページ | 裏クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32667794

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜のパレード 今年も電飾スター:

« ポインセチアコス? りすっこ3人 | トップページ | 裏クリスマス »