« いつもほくほく、サラおばあちゃんのところ | トップページ | ミッキーのパンケーキ »

2009年12月12日 (土)

くるミキ割り人形

くるミキ割り人形
ランドのツリーの下にはたくさんのプレゼントがあります。

くるみ割り人形もあります。

その中にまぎれて、くるミキ割り人形もあります。
有名ですかね?

…と、ずっとミッキー型のくるみ割り人形だと思っていたのですが、くるみ割り人形じゃないのかも。
くるみ割るところがない気がします(;´Д`A

ツリーのエントランス側にあります。
気付いたのは数年前だけど、昔からずっとここにあったのかな?
さりげなくあるのが自然で、ほんとのおうちにある人形みたいで可愛いです(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« いつもほくほく、サラおばあちゃんのところ | トップページ | ミッキーのパンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32580149

この記事へのトラックバック一覧です: くるミキ割り人形:

« いつもほくほく、サラおばあちゃんのところ | トップページ | ミッキーのパンケーキ »