« クリスマスのあと | トップページ | 食わず嫌いをこえるとき »

2009年12月27日 (日)

ずーっと、友達だよ

Pc061204 今年ももうあとわずか。
パークはすっかりいつもの風景になっているのかな。

こんなまったりな日は、きっとグリ日和でしょうね(*´艸`)
ランドのショー スーパードゥーパージャンピンタイムではキャラたちとちびっこのグリタイムがありますね。
そこでキャラたちが見せる優しい表情が好きです(^^)

ダンスタイムは元気いっぱい。
だけどなんとなく、ダンスしながらもステージ下にいるちびっこたちにあったかい目線をおくっているように見えます。
ミニーさんはいつも、頷いたり、指をさしたり、優しいです。
グリタイムにはたくさんの女の子たちに囲まれていますよね。

Pc061211 ミッキーのまわりにももちろんたくさん。
一人ひとりに声をかけたいんだろうなぁ。
ちょっと腰を低くして目線をあわせている姿を見ると、ミッキーの優しさが伝わってきます(^^)

このときに流れている曲が大好きです。
いつかCD化されてほしい!!
「ずーっと、友達だよ。」のミッキーの声が優しくて、いつも胸がいっぱいになります。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« クリスマスのあと | トップページ | 食わず嫌いをこえるとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32756884

この記事へのトラックバック一覧です: ずーっと、友達だよ:

« クリスマスのあと | トップページ | 食わず嫌いをこえるとき »