« フリーのグリ、整列グリ グリについて思うこと | トップページ | 行く年来る年 今年もいろいろありました »

2009年12月30日 (水)

今日のフィッシングツアー

雨の日でも、風の日でも、キャラたちに会える。
それがドナルドのボートビルダーのよいところです。
何度セイルが風でキャンセルになって、ケープコッドに行ったことか。
そんな経験がある人は多いんじゃないかと思います。
今日は、もうすぐフィナーレを迎えるドナルドのボートビルダーを。

Pa137537 2つのお話がありますが、チップとデールとドナルドのお話は、短編アニメそのものです。
登場から撤収まで、チップとデールの息はぴったりです。
アニメだとドナルドの方が完璧に大きいのですが、ここだとむしろドナルドの方は背が低いのが面白い(*´艸`)

Pa137531モップをかけるときとか、掃除する音とか、いちいち効果音が可愛くてそのたびに笑顔になってしまうのもこのショーの面白いところだと思います。
チップとデールが撮った記念写真、いつかここに飾られないかなぁ・・・と思います(笑)
ショーの終わり方も、ちゃんと落ちがあって、ゲストに手を振らずに帰っていくところがかわいいですよね。
さて、今日も、フィッシングツアーはキャンセルなのでしょうか・・・?(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« フリーのグリ、整列グリ グリについて思うこと | トップページ | 行く年来る年 今年もいろいろありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32785470

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフィッシングツアー:

« フリーのグリ、整列グリ グリについて思うこと | トップページ | 行く年来る年 今年もいろいろありました »