« ハドソン橋の空 | トップページ | 師走のニューヨーク »

2009年12月24日 (木)

やどり木の下で

200912201617000 やどり木の下でキスをしたカップルの愛は、ずっと続くらしい?
確か、そんな話だったと思いますが…以前の記事で書いた、ケープコッドのデコレーションの一つです。
やどり木と、その下のサインボード。
ミッキーとミニーが可愛くかかれています。

「見て!やどり木の下だよ!」

だからこうするんだよ、とまでは書いてないですが、ミキミニの絵を見るとわかります(笑)

でもやどり木があるのは道沿いなので、なかなかどうすることもできないんじゃないかと思います(;´Д`A

メリークリスマスイブ(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ハドソン橋の空 | トップページ | 師走のニューヨーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32717788

この記事へのトラックバック一覧です: やどり木の下で:

« ハドソン橋の空 | トップページ | 師走のニューヨーク »