« 夕焼け空のパーク | トップページ | マックスに会いたい! »

2009年12月 7日 (月)

今度はパジャマだよ、ダッフィーさん

Pc050003 噂のパジャマダッフィーさん。
マクダックスデパートメントストアにて、先日初めてお目にかかりました。
マクダには、ぬいぐるみバッヂのみ。
パジャマの抱きダッフィーぬいぐるみはありませんでした。

ケープコッドに行ったら、やっぱりすごい列になっていて、ますます過熱するダフさん熱に驚きました・・・。

Pb150592 パーク内では、抱きパジャマダフさんを連れている人を目撃!
個人的な感想としては・・・・
寝間着は着替えてパークに来なよ!!(笑)
でした。
あの帽子がゆるいというか、スリッパもゆるくて、外で抱いてあげるにはなんだか違和感でした(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 夕焼け空のパーク | トップページ | マックスに会いたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32515922

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はパジャマだよ、ダッフィーさん:

« 夕焼け空のパーク | トップページ | マックスに会いたい! »