« やさしいドナルド | トップページ | パーク色のデコレーション »

2009年12月 4日 (金)

ツイスト・ツイスト!

今年のランドのパレードは、ダンスタイムが結構長い!

Pb210827_2 中でも、山こえ谷こえ・駆け回ろう~♪のところが気に入ってます。
ツイスト・ツイスト・駆け回ろう~という手の動きが可愛い。
今日はミキミニのツイストを。
これもまた、きっとミトンだから可愛いんだろうなぁ。

Pb210829_2 ミッキーは腰も一緒にツイスト?
キャストさんのレクチャータイムの動きも楽しいです。
先日、ハロウィンの時期にすばらしいアースラダンスを見せてくれたお兄さんが、ツイストしているところを見ました。
やっぱりキレのあるツイストでした!!

さて。今度の土日は友達とわいわいインする予定です。
いつものんびりまったりインなので、久しぶりにめいっぱい動き回るインになる予感。。
頑張りますっ!(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« やさしいドナルド | トップページ | パーク色のデコレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32478160

この記事へのトラックバック一覧です: ツイスト・ツイスト!:

« やさしいドナルド | トップページ | パーク色のデコレーション »