« マックスに会いたい! | トップページ | ダッフィープレートは金平糖か、それとも・・・ »

2009年12月 9日 (水)

アメフロのクリスマスグリ

最近自分ではめっきりグリに参戦しなくなりました。
ですが、やはりキャラたちが出ていると近くまで行ってしまいます。

Pc050022 この前久しぶりにアメフロのグリに来ていたキャラたちに会いました(*´艸`)
やっぱりアメフロのコスは可愛いなぁ♪♪
ミニーさんは帽子が素敵。
淑女帽子ですよね。
よく見たら、衿の下にリースのようなクリスマスのコサージュがついていました!!
可愛いーー(*´艸`)
写真は撮れませんでしたが、ミッキーも胸元に同じようなクリスマスのコサージュをつけていました。
チーデーはサンタ帽、プルはマフラーを。
みんなワンポイントで季節感を出していて素敵ですね。

Pc050026 ちょうど、マリーさんとミセスサンタが帰っていくところにも会いました。
マリーさんのリボン、よくツリーのデコレーションなんかにモチーフにされるキャンディーの模様みたい。
ミセスサンタと一緒に赤でそろえています。
ミセスサンタは、とってもやさしそうな雰囲気でした。

どんな混雑でも、キャラグリでグリしているキャラたちの様子を見ると、パークにいるんだなぁと実感します。
混雑しすぎていると、心の余裕もなくなって気持ちが疲れてしまうこともありますが、キャラとゲストさんが話しながらグリしている様子を見るのは好きです。
たまには自分も、話しかけてみようかな。。久しぶりに(゜ー゜;A

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« マックスに会いたい! | トップページ | ダッフィープレートは金平糖か、それとも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32539161

この記事へのトラックバック一覧です: アメフロのクリスマスグリ:

« マックスに会いたい! | トップページ | ダッフィープレートは金平糖か、それとも・・・ »