« ツイスト・ツイスト! | トップページ | 夕焼け空のパーク »

2009年12月 5日 (土)

パーク色のデコレーション

色々な場所に飾りつけがあるのがクリスマスのパークの楽しいところ!
テーマポートによってデコレーションも違います。
それを見るのも、クリスマスならではの楽しみですよね(*´艸`)

Pb150589 こちらはケープコッドのデコレーション。
宿り木の下でキスするとカップルが永遠に結ばれる・・でしたっけ??
そんな話をもとに、ミキミニの看板もついています。
看板撮り忘れた(;´∀`)
なんか生活感があるというか、ケープらしい、親しみのあるデコレーションですよね。

Pb150614 こちらはゴンドラ乗り場近くのデコレーション。
おっ・・・・と。。
ここだけまだハロウィンですか(゜ー゜;A・・・・???
みたいな感じのデコレーションですね。

金色があっても、派手になりすぎず、景色と馴染んでしまうのがパークのすごいところだと思います。
イタリアの港町。。らしいのかはよくわかりませんが、アメフロのデコレーションとは雰囲気が違うのがよくわかります。

Pb150611 最後はロストリバーデルタのデコレーション。
何をみんな、そんなに写真撮ってるのかと思ったら、こんなところにチーデーがいました。
そっか!
こんなデコレーション、去年もついてたっけ・・・??
今年はじっくりパークのクリスマスを見に行ってうrなぁと思いました。

アラビアと海底、ポートディズカバリーはまだ探していません。
近いうちに行ってみようと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ツイスト・ツイスト! | トップページ | 夕焼け空のパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32492801

この記事へのトラックバック一覧です: パーク色のデコレーション:

« ツイスト・ツイスト! | トップページ | 夕焼け空のパーク »