« ダッフィーじゃないよ カドリーだよ | トップページ | クリスマスの夜のパレード 今年も電飾スター »

2009年12月18日 (金)

ポインセチアコス? りすっこ3人

Pc061191 テーマはポインセチア??なのでしょうか?
ホワイトホリデーパレードのチップとデールとクラリス。

確か何年か前から、このコスチュームはダンサーさんが着ていた気がします。
初見の印象としては、ぎょ、というのがホンネでした(;´∀`)
なんだろ、このゴージャズなんだろうけどなんとも言えない色使いは。。と(笑)

Pc061192 チーデーのコスだけ見るとよくわかりませんがクラリスのコスチュームを見ると、花びらのようなスカート裾や肩の飾りを見るとやっぱりポインセチアなんだろうなと思います。
帽子もポインセチア風。

キャラたちの間では、今年は帽子は斜めにかぶるのが流行っているのか??
夏のシーのマーチオブチャンピオンズのときのミキミニのように、チーデーも今回斜めにかぶっております。
クラ様をエスコートしている姿、いたずらっことは思えないかっこよさ♪

Pc061199 でもやっぱり、音符をつけてるこの格好の方が、見ていて落ち着くのは、自分だけでしょうか(笑)?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ダッフィーじゃないよ カドリーだよ | トップページ | クリスマスの夜のパレード 今年も電飾スター »

コメント

エスコートというより、クラリスに振り回されているような気も…

3人仲良しも多いですが、互いに視界に入ってないときは、指輪をプレゼントしてたり、鼻チュッしてたり…

投稿: KoZ | 2009年12月18日 (金) 14時19分

>KoZさん
振りまわされ・・・(笑)
チップとデールがそれぞれアピールしている姿がかわいいですよね(*´艸`)

投稿: チーズ | 2009年12月29日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32647388

この記事へのトラックバック一覧です: ポインセチアコス? りすっこ3人:

« ダッフィーじゃないよ カドリーだよ | トップページ | クリスマスの夜のパレード 今年も電飾スター »